WORK IN RESIDENCE

長期滞在レジデンスプログラム

集中したい作業があるとき、都会にはない澄み渡ったきれいな空気と静けさがある森にこもるのはどうでしょうか? 朝起きて、山を散歩。コーヒーを淹れ、静かな時間を少し設けてから、1日の仕事を開始する。街のスピードから距離を取りつつ落ち着いて作業できるところが利点です。(何か用事があれば30〜1時間程度で街にアクセスすることも可能。上手に使い分けて)

ROKKONOMAD(ロコノマド)では、創作活動をする人たちが個室もしくはドミトリーに1〜4週間滞在して制作に専念していただくための長期滞在レジデンスプログラムを用意しています。山の中の静かな空間で寝起きをして、制作に集中するのはいかがでしょうか。制作に集中できるワークルームや、ゆったりできるリビングなど、こもるために必要な施設が整っています。煮詰まったら、山の中をハイキングしたり、街に出かけたり気分転換するのもおすすめです。

※当プログラムの利用にあたって以下の一般利用規約を定めています。

一般利用規約(PDF)

施設
バス・トイレ・・ 共用
キッチン・・ 共用
共同アトリエ・・有
ワークスペース・・有
光回線インターネット・・有

費用
滞在費用は、1週間で44,000円、2週間で66,000円、1ヶ月で110,000円となります(すべて税込)。

【長期滞在プログラムをご検討されている方へ。以下の記事も参考にしてください】
レジデンスプログラム体験者の声
これまでROKKONOMADでレジデンスプログラムをご利用くださった方々

尚、長期滞在の上、個展、POP-UPショップ、展示販売等のアレンジも可能です。条件等は以下問合せより個別ご相談ください。

BOOKING FOR COTTAGE 宿泊をご希望の方はこちら