NEWS&COLUMN

ロコノマドからのお知らせやコラムを紹介しています。

やまくだり地図オンラインで見ていただけます。

好評いただいている六甲山やまくだり地図。オンラインで見ていただけるようにしました。

2021年春のROKKONOMADオープン時に発刊した「六甲山やまくだり地図」。六甲山近郊のアウトドア好きの方々から好評をいただいておりまして、昨年の秋には第二版を印刷しております。現在、ROKKONOMADと北野のFARMSTAND(神戸市中央区)で常時手にとって頂けるようにしていますが、より気軽に使って頂けるようにオンラインでもPDFを貼り付けさせて頂きます。

六甲山は登り始めが急坂で始まるので、それだけで山のぼりを諦めてしまっている人も多いのではないでしょうか? 我々がやまくだり地図を作った理由としては、もっと気軽に六甲山の山歩きを体験してもらいたいから。六甲山の良いところは、各方面からケーブルカーやロープウェーで急坂をスキップして、山の上まで一気に上がれること。上がった先からゴールを街の方に向けて歩けば山の上のトレッキングも楽しめるし、雄大な景色を見ながら山下りもできて、更にゴールには美味しいご飯や銭湯が待っています。そんな使い方をしてもらうための地図です。2021年秋現在で改定していますので、若干情報が古い箇所もあるかもしれませんが、六甲山での楽しいやまくだりにご活用ください!

六甲山やまくだり地図・地図面(画像をクリックするとPDFをご覧いただけます)

六甲山やまくだり地図・情報面(画像をクリックするとPDFをご覧いただけます)

拡大やプリントアウトされる方は以下リンクをご活用ください

六甲山やまくだり地図(地図面)はこちら[PDF]
六甲山やまくだり地図(情報面)はこちら[PDF]

リアルな地図が欲しい方は、神戸市中央区のFARMSTANDもしくは、トライアル利用もしくは宿泊ご予約の上、ROKKONOMADまで。