PROPERTY INFO

不動産情報「六甲山 森のオフィス」

神戸市灘区六甲山町北六甲 3,400万円 144.50㎡(建物)889㎡(敷地) 六甲ケーブル「六甲山上」駅 バス7分「アスレチックパーク前」バス停 徒歩7分

リビングの大きな窓からは森の緑と明るい光

太陽の光、鳥のさえずり、木々の揺らぎ、吹き抜ける風…。どの部屋も窓が大きく、家の中でも十分に自然の恩恵を受けることができます。こんな環境で過ごしたら、心も身体もすっかり癒されるんだろうな。

ここは六甲山町のなかでもアスレチックパークやスノーパークのある北六甲エリア。森の中に隠れるようにして元保養所の物件が佇んでいます。

森の中にどっしり佇む隠れ家

保養所というと大きすぎる建物を想像してしまいますが、こちらは個人の住居や別荘としてもちょうど良いサイズ感。築48年ですが、建物の状態も比較的良好です。

山小屋らしいリビングルーム

なんといっても山小屋らしいリビングが素敵。ウッディでクラシカルな空間にみんな集まって団欒する様子を容易に想像できてしまいます。日中は木漏れ日と、夜はキャンドルを灯しながら過ごしたい。

山越しの素晴らしい眺望

2階には2ベッドルーム。どちらも窓が大きくて、きっと気持ち良い朝日で目覚められるんだろうな。

どの部屋も窓が大きく明るいです

別荘使いはもちろん、家でお仕事もできるという方は住みながら書斎・アトリエを兼ねるというのも良さそう。このような環境では思考も研ぎ澄まされ、自然とも自分自身とも対話できるのではないでしょうか。

便利な街中暮らしもいいけれど、自然の中でゆったりとした日常を送りませんか?

この物件の詳細情報はこちら(神戸R不動産「自然とわたしと対話する」)
*物件情報の紹介は、神戸市からの委託を受けて神戸R不動産が運営を行っています。