NEWS&COLUMN

ロコノマドからのお知らせやコラムを紹介しています。

【ROKKONOMADコテージ】冬の六甲山を楽しもう。冬の宿泊キャンペーンをスタートします。

冬が近づいてきました。六甲山上は極寒で楽しくないのでは…とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、実を言うと冬は我々がもっともおすすめするシーズンです。

というのも、春から秋にかけては、市街地と比べて5度程度低くなる気温の変化を体感するだけですが、冬の六甲山上では、普段の神戸市街では感じられない北海道の冬のような感覚を体感していただけるからです。山上からの景色は、海にうっすらかかる霞が消えて、綺麗に見通せる晴れやかな景色を楽しめるとともに、低温で低湿度な気候が体感できます。

ロコノマドの本館は日当たりがよく、晴れた日は冬でも昼間はそれほど冷えません。コテージには薪ストーブがあり、屋外でも焚き火が楽しめるのもこの季節の醍醐味。薪や厚手のスリッパを用意して、みなさんのご利用をお待ちしています。ぜひ六甲山の冬を楽しんでください。

冬期間のROKKONOMADコテージの宿泊は、このページをご覧いただいた方への特典として、10%割引をさせて頂きます。以下のページから予約される際、予約入力画面(確認とお支払い(3/3))にて「施設チケット・ディスカウントコードを入力する」という欄に以下のコードを入力ください。

予約ページへ
キャンペーンコード:winter23-24
適用期間:2023年12月1日宿泊分から2024年3月10日宿泊分まで
1泊の宿泊のみキャンペーン対象となります。2連泊以上の方は、連泊プラン(割引が大きく効いている)を選択ください。

以下は昨年の六甲山の冬の写真です。それでは冬山でお待ちしております!