NEWS&COLUMN

ロコノマドからのお知らせやコラムを紹介しています。

【7月の半額キャンペーン】六甲山でお試しワークしてみませんか?

梅雨から初夏に移行する7月の六甲は、街の気候とまた一味違う気候を感じることができます。雨でうっとうしいと感じてしまうかもしれませんが、街で感じるじめっとした感覚はあまりなく、涼しいミストの中にいる感覚です。幻想的な霧に包まれた風景も多くみられることから六甲山で非日常感を味わえる特別な季節でもあります。 また、7月の後半になると、雲海が見れることも。

こうした季節にぜひ一度六甲山で働くということをお試し頂きたいと思い、通常は2,200円のトライアルオフィスプランを半額の1,100円とさせて頂きます。これを機会に山上ワークを体験してみてください。

7月には雲海が見えることもたまにあります。

トライアル利用

「百聞は一見に如かず」
実際に仕事をしてみて、雰囲気や、働き心地、通勤の道のりを体感して頂けます。
ROKKONOMADの、日替わりランチプレートも事前予約可能。
利用をしてみて、もし今後も利用できそう!と思われた方は、当日スタッフにお知らせいてだければ、お申し込みのご案内をさせていただきます。

利用可能時間: 月〜土 9:30-18:00   
トライアル利用(2022年7月1日〜31日のみ): 1,100円 ※1回のみ・通常時2,200円
日替わりランチ: 1,100円(オプション)※持ち込み可能

予約はこちら

※ 前日の15:00までにご予約ください。
※ 申込は先着順となります。
※ 周辺無料駐車場あり(参加者にはメールにてご案内します)

雨の日も霧の中、ひやっとした涼しい霧は非日常感を楽しめます。
お話・食事・ゆったりできるソーシャルルームには六甲山の木材で作られた照明があり、木材の暖かい雰囲気を感じられます。
集中して仕事をするワークルームは、瀬戸内海と神戸の街並みを見ながら仕事ができます。
森の中で仕事をするのは気持ち良いです。