NEWS&COLUMN

ロコノマドからのお知らせやコラムを紹介しています。

山の上で仕事してみませんか?春の入会キャンペーン実施中です。

コワーキングスペースの会員になることや、新しい場所で仕事をはじめるのに、少しハードルの高さを感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか? ROKKONOMADでは、週1回のオフィス利用もしくは月1回の宿泊から利用できる、お手頃なプランから準備しています。その他のプランに関してはこちらをご参照ください。

【4月限定】入会金ゼロキャンペーン!

春の気持ちいい六甲山での仕事をぜひご体感頂きたいという想いから、4月限定でご入会されました方には入会金をゼロとさせて頂きます。入会には、一度「トライアル」でROKKONOMADにお越しいただく必要がございます。まずは、一度ご覧になってからのお申し込みをお願いします。

キャンペーン内容: 入会金 OFF (通常 11,000円 ⇨ 0円)
申込期間: 2022/4/1〜2022/4/30
適応条件: 4月中にご利用申込をされ、5月までにご利用を開始される方

なお、トライアルは以下よりお申し込みください。

【トライアル利用 】 1日限定のお試し利用

実際に仕事をしてみて、雰囲気や、働き心地、通勤の道のりを体感して頂けます。ROKKONOMADの、日替わりランチプレートも事前予約可能。利用をしてみて、もし今後も利用できそう!と思われた方は、当日スタッフにお知らせいただければ、お申し込みのご案内をさせていただきます。

利用可能時間:月〜土 9:30-19:30 ※混雑を避けるため受付を停止している日程有。
トライアル利用:2,200円 ※1回のみ
日替わりスパイスカレー:1,100円(オプション) ※持ち込み可能

予約はこちら

※ 前日の15:00までにご予約ください。
※ 申込は先着順となります。
※ 周辺無料駐車場あり(参加者にはメールにてご案内します)


【トライアル利用+シェアベッドルーム宿泊】  1日限定のお試し利用+宿泊

実際に仕事をしてみて、シェアベッドルームでの宿泊も体験頂けます。宿泊当日と翌日もオフィス利用が可能。

トライアル利用+宿泊:8,800円 ※1回のみ
日替わりスパイスカレー:1,100円(オプション) ※持ち込み可能

※ 夜ご飯はご自身でご用意になるか、周辺のレストランをご利用ください。簡単な調理ができる滞在者用のキッチンがあります。

予約はこちら