NEWS

お知らせ

冬の六甲山に泊まってみませんか?【滞在費支援プログラムの期間が2022年2月末まで延長】

本格的な冬がやってきました。六甲山上は、極寒で仕事が山の上でできなくなるのは……とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、実は冬は我々がもっともおすすめするシーズンです。

というのも、春から冬にかけては、市街地と気温が5度程度低くなる程度で、気温が少し変わった感覚を体験するだけですが、冬の六甲山上では、普段の神戸市街では感じられない北海道の冬のような感覚を味わって頂けるからです。山上からの景色は、海にうっすらかかる霞が消えて、綺麗に見通しできる晴れやかな景色を楽しめるとともに、低温で低湿度な気候が体感できます。コテージには薪ストーブもあるので、寒くても快適に過ごして頂けます。

せっかくコロナ渦でリモートワークが定着し、どこでも仕事できるようになったわけなので、そろそろ実際にがっつり違う場所で働いてみようかなと思っておられる方もおられるでしょう? ワーケーション滞在に2つのプランをご紹介します。


① 神戸リロケーションプラン

神戸へのビジネス拠点の移設・増設を検討している方向け【滞在が無料になります】
*2022年2月末滞在までに期限が延長となりました。詳しくはお問合せください。

対象:ビジネスオーナー、フリーランス、企業のオフィス移転/新設を神戸市内で検討されている企業の方で、神戸市内への立地移転を検討されている方

条件:
参加人数:3-9人/組
宿泊日数:3泊4日〜6泊7日
神戸市外に拠点がある企業/フリーランサー

料金:無償(コテージ宿泊+シェアオフィスで仕事可能)※一部利用人数、利用棟数、宿泊日数によっては料金が発生する場合があります。その場合はお知らせいたします。
食事:コテージのキッチンで自炊、もしくは周辺飲食店利用して頂く前提になります。

できること:ROKKONOMADに滞在し実際にチームで仕事をしながら、神戸市内視察や新拠点の候補地巡り、神戸での仕事や暮らしを体感することができます。

例えば:
3人で6泊7日の場合、通常 223,300円⇨【無料】
8人で3泊4日の場合、通常 248,600円⇨【無料】
(利用人数、利用棟数、宿泊日数によっては料金が発生します。詳しくはお問い合わせください。)

<申込方法>
こちらより(申し込みを受けた上での承認制になります)
※リネストでも滞在が可能です。詳しくはリネストのWEBサイトをご覧ください。


② コテージ貸切。森に籠って仕事プラン【長期割引あり】

家族や会社同僚、友人とコテージを貸し切って中長期滞在したい方向け

対象:六甲山の自然の中を拠点にワーケーションをされたい方

条件:
参加人数:1人〜9人

宿泊日数:2泊以上(3泊以上が、周辺環境を楽しめてオススメ)
料金:6,800円/泊〜 (1人あたり料金・コテージ宿泊+シェアオフィスで仕事可能)
食事:コテージのキッチンで自炊、もしくは周辺飲食店利用していただく前提になります。

できること:自然に囲まれたROKKONOMADで泊まり、働きながら、神戸の街や自然堪能。

※未就学児の宿泊も可能です。添い寝の場合、追加料金を頂いていませんが、寝床を利用する場合は、人数にカウントさせて頂きます。
※日曜日のチェックイン、オフィス利用は定休日のためできません。

長期割で例えば

・2人で5泊の場合、1人あたり、9,500円/泊。5泊 合計95,000円(割引前:192,500円)
・3人で6泊の場合、1人あたり、7,111円/泊。6泊 合計127,998円 (割引前:262,900円)
・4人で3泊の場合、1人あたり、6,917円/泊。3泊 合計83,004円 (割引前:150,700円)

<申込方法>
ご予約はこちら