NEWS

お知らせ

あなたも森で働けるか、見に行こう!5月もOPEN DAY(無料内覧会)を開催中。

今年の春にオープンした、六甲山の森にあるシェアオフィス「ROKKONOMAD(ロコノマド)」。シェアオフィスと宿泊施設があり、会員の方は働いて泊まることができます。

森の中にある、泊まれるシェアオフィス「ROKKONOMAD(ロコノマド)」

OPEN DAY はそんな会員制の施設内を見学し、気に入れば会員申込ができる内覧会です。ワークスペースやソーシャルルーム、シェア・ベッドルーム、コテージなど施設内をくまなくご案内します。

*参加者の安全確保と十分な感染症対策を行うために完全予約制としております。

お話・食事・ゆったりできるソーシャルルームには六甲山の木材で作られた照明があり、木材の暖かい雰囲気を感じられます。
集中して仕事をするワークルームは、瀬戸内海と神戸の街並みを見ながら仕事ができます!
木の温もりに包まれながら森の中で仕事をするのは気持ちの良いことです!
コテージは貸し切り利用で、合宿も可能!
ランチは事前予約制で日替わりのスパイスカレーランチを毎日提供中。
合宿では、関西一帯の夜景を眺めつつテラスでBBQをお楽しみ頂けます。
会議室を利用の方は気持ちの良い日には外でも会議ができます。

週に1回から、六甲山の森の中で働くことに関心がある方はぜひ、OPEN DAYでお越しいただき、ROKKONOMADをご体感ください。通勤までの時間や周辺の環境も含めて、継続的な利用が可能かは、来ていただけるとより実感できるかと思います。

【OPEN DAY 日程】
5月中の火・木・金・土  ※GWを除く

【時間】
各日程以下の時間枠になります
・14:00-14:30
・14:45-15:15
・15:30-16:00
・16:15-16:45

【参加】
各枠1組ごとご案内(1組は最大4名まで)先着順

【費用】
無料

※ ご関心のあるご友人、同僚の方とお越し頂くことも可能です。
※ より多くの方に来て頂けますよう、OPEN DAYの参加は1組あたり1度に限らせて頂きます。
※ OPEN DAYの申込は先着順となります。
※ 周辺無料駐車場あり(参加者にはメールにてご案内します)

予約はこちらから

OFFSITE MEETING 合宿・会議利用はこちら