NEWS

お知らせ

【HIKE&SWAP 4/24開催・4/25中止のお知らせ】

今週末の土日、2日間開催を予定していた六甲山上のイベント「HIKE&SWAP」。
緊急事態宣言発令に伴い4/25(日)は中止とし、4/24(土)のみの開催とさせていただきます。
25日の来場を楽しみにされていた方には誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

*4/24開催にあたってのお願い*

  1. 各会場には来場者用の駐車場はありませんので、公共交通機関(六甲ケーブル等)でお越しください。
  2. 風邪のような症状のある方、体調不良、発熱、咳などの症状がある方はご来場をお控えください。
  3. 感染防止のため、ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いします。
  4. 「兵庫県新型コロナ追跡システム」へのご登録、接触確認アプリCOCOAのご利用をお願いします。
  5. マスクを外しての会話はご遠慮ください。食事などで会話をするときは「1m以上距離を取る」「斜めに座る」「大声を出さない」などの感染防止対策の徹底をお願いします。
  6. 三密回避のため、入場制限をさせていただく場合がございます。また、会場内の一方通行についてご協力よろしくお願いします。
  7. なるべく歩きやすい靴、服装でお越しください。
  8. 会場入場時、手指の消毒をお願いします。
  9. 商品へのタッチは最小限でお願いします。
  10. だれにもマナーと思いやり、ゆずる心、優しさ、想像力を持って、接しましょう。

変更がございましたらご連絡いたします。