NEWS

お知らせ

森の中で密を避けて合宿しませんか?一般向け合宿プランの予約を開始します。

非会員の方が利用できる、一般向け合宿プランの予約を開始します。

企業合宿では屋外MTGも可能です。

経営合宿・チーム合宿を行う必要を感じている人は、ベンチャー/スタートアップの企業の方のなかには多いのではないでしょうか?

普段取り組めていない大事なことにしっかりと取り組む。そうした用途に対し、コワーキングスペース、会議室、宿泊コテージを兼ね備えた、森の中の複合施設「ROKKONOMAD」はとても適した施設です。

六甲山の自然に包まれた、密ではない環境のもとで、密度の高い議論を繰り広げるのはいかがですか?

集中して取り組むことで脳は疲れますが、目を上げて自然を眺めれば頭はスッキリします。日常業務を営むオフィスから切り離せる非日常空間だからこそ、アウトプットの質を高めることにつながるのではないでしょうか。

しかもブレイクタイムには山道を散歩したり、清流を眺めたり、いろんな鳥のさえずりに耳を傾けたりすることもできます。

兵庫・大阪の方は40分-1時間でたどりつけます。京都からは1時間半。

ワーカーの皆さん、事業をよりドライブさせるために、山ごもり計画いかがですか?

▼詳しい予約情報についてはこちらをご覧ください

泊まれる森のシェアオフィス
玄関を出るとすぐに植物に囲まれる、気持ちの良い空間。
1階には暖炉、ベッド、ソファー、テーブルもあり、ロフトに宿泊もできます。(コテージまつ)
お風呂と洗面台。
コテージには、キッチンが備え付けられています。
広々とした入り口には、薪ストーブとベッド。(コテージさくら)
コテージは、どちらに泊まってもユニークな内装を楽しめます(cottage.1: まつ、cottage2: さくら )
森の会議室の利用もおすすめです!
天気が良い日は外でのMTGも可能(ご相談ください!)
夕食のBBQは、神戸のローカル野菜を中心としたメニューです。
外での食事は気分転換に良いです。
目下に広がる関西一帯の夜景を見ながら、食事をお楽しみ頂けます。
朝食のローカルブレッドプレートは、パンを中心としたコンチネンタルな朝食と季節の野菜のスムージーです。日により内容は変化します
日替わりスパイスカレー(1,650円税込)もご予約頂ければ、準備可能です。
厳選された神戸のローカル野菜でお料理は準備します。
ROKKONOMADからの夜景。ぜひご自身の目でみて頂きたい!
朝のふんわりとした空気