NEWS

お知らせ

7月 トライアル利用受付中!

今年の春にオープンした、六甲山の森にあるシェアオフィス 「ROKKONOMAD(ロコノマド)」。シェアオフィスと宿泊施設があり、会員の方は働いて、泊まることができます。標高は780m付近にあり、街とは4-5度程の気温差があり、街より涼しく過ごすことができます。そんなROKKONOMADで、1日トライアル利用をしてみませんか?

森の中にある、泊まれるシェアオフィス 「ROKKONOMAD (ロコノマド)」

トライアル利用

「百聞は一見に如かず」
実際に仕事をしてみて、雰囲気や、働き心地、通勤の道のりを体感して頂けます。
ROKKONOMADの、日替わりスパイスカレーも事前予約で食べて頂くことが可能。
利用をしてみて、もし今後も利用できそう!と思われた方は、当日スタッフにお知らせいてだければ、お申し込みのご案内をさせていただきます。

利用可能時間:月〜土 9:30-19:30
トライアル利用:2,200円 ※1回のみ
日替わりスパイスカレー:1,100円(オプション)※持ち込み可能

予約はこちら
こちらから予約(どちらからも購入可能)

※ 前日の15:00までにご予約ください。
※ トライアル利用は、参加者の安全確保と十分な感染症対策を行うために完全予約制としており、1日限定2人までとさせて頂いております。
※ 申込は先着順となります。
※ 周辺無料駐車場あり(参加者にはメールにてご案内します)

お話・食事・ゆったりできるソーシャルルームには六甲山の木材で作られた照明があり、木材の暖かい雰囲気を感じられます。
集中して仕事をするワークルームは、瀬戸内海と神戸の街並みを見ながら仕事ができます!
木の温もりに包まれながら森の中で仕事をするのは気持ちの良いことです!

※トライアル利用の他にも、OPEN DAY (無料内覧会)も実施中です。完全予約制でワークスペースやソーシャルルーム、シェア・ベッドルーム、コテージなど施設内を約20分で1組1組をご案内するツアー方式です。詳しくはこちらから

※「日帰りチーム会議」プラン、「コテージ貸切のチームキャンプ」プランはこちらから

BOOKING FOR LONGSTAY/MEETING 宿泊・合宿利用はこちら