NEWS

お知らせ

日帰りのチーム会議を、初夏の六甲山でしませんか?

宿泊はBESTだけど、日帰りの会議も、このご時世悪くない。あえて森の中にこもり、朝から晩までがっつり会議を日帰りでするのはいかがでしょう?

普段の環境を変えて、普段話さないことをしっかり話せる時間がROKKONOMADにはあります。

六甲山の森の中にあるROKKONOMAD

最大8名までの日帰り会議ができます。

室内の会議室は、こんな感じ。少し高めの天井に広々とした窓からは、気持ちのいい光が入り込んできます。窓からはウッドデッキにでることができ、コーヒーブレイクやお散歩でもできます。六甲山の自然に包まれた、密ではない環境のもとで、密度の高い議論を繰り広げることができます。

貸切で利用できるROKKONOMADの「森の会議室」

天気のいい日には、あえて外で会議をするのもいいかもしれないですね。言ってもらえてば、ご準備が可能です。例えばこんな使い方ができます。

10:00 ROKKONOMAD到着(車で街から30-40分程度)
10:15- 会議 ① @室内
12:30- ランチ「日替わりスパイスカレー」
13:30- 食後のお散歩
14:00- 会議② @ウッドデッキ
16:00- コーヒーブレイク
16:30- 会議 ③ @ 室内
18:00 終了 → 下山して解散

会議は、3回に分け、合計5時間45分の濃い時間でお話ができます。また、ランチやコーヒーブレイク、食後の散歩などの余白の時間も使って、チーム内のコミュニケーションをする機会が多くあります。こうみると、朝からの日帰りの会議も宿泊する合宿と変わらない密度の濃い時間になるかもしれないですね。

天気のいい日は外で会議をするのも悪くない。

食事は、旬の神戸野菜の日替わりスパイスカレー

ちなみに、プランの中にランチも含まれていますので、お昼ご飯の心配もいりません。ランチには、FARMSTANDや神戸のファーマーズマーケットEAT LOCAL KOBEでも販売している神戸産の旬の野菜を使った特別な日替わりスパイスカレーです。日替わりスパイスカレーとその日のスペシャルメニューがセットになっています。

感染症対策も実施しています。

安心してご利用いただけるよう、感染症対策も実施中です。

■利用者の制限
・利用者の人数制限 (トライアル利用は1日2人まで)
・OPEN DAY(内覧会)は完全予約制、1日4組まで(1組最大4人)
・宿泊者の上限を1コテージ 5人→3人へ
・日帰り会議プランは、1日1組に限定
・席数に対しての利用率が50%台になる場合は利用を制限


■換気と消毒
・全館の定期的な換気の実施
・ドアノブ、テーブル、電気スイッチ等よく触る部分を定期的に消毒


■接触機会の軽減
・日帰り会議者は、他の利用者との接触を避けるため、専用の出入り口をご利用頂けます
・日帰り会議者は、密を避けるため、会議室内や外のテーブルでの飲食となります。


■お願い
・発熱や倦怠感がある方のご利用はお控え頂いております
・入館時の検温
・館内は常にマスク着用
・飲食はソーシャルルームに限定し、席に間隔を設けて利用


■キャンセル
・発熱など、感染症が原因と考えられるキャンセルに関しては、キャンセル料なしで、延期を可能としております。

日帰り会議プランでは、他の利用者と接触することなく、お部屋に出入りすることが可能です。
※人数により会議室をこちらでお選びさせて頂きます。

そのほか、ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。


名称:ROKKONOMAD 日帰りチーム会議プラン
人数:2 – 8人まで
時間:10:00-18:00
延長:2,200/時(19:00までの1時間のみ可能)
内容:会議室貸切+日替わりスパイスカレー
料金:基本料17,600円+食事代 (1,650円)x人数  (5人利用の場合、5,170円/人)
駐車場:施設の駐車場あり(1組2台まで)
備品:・モニター
   ・HDMIケーブル
   ・人数分の椅子
   ・ホワイトボード


ご予約はこちらから

OFFSITE MEETING 合宿・会議利用はこちら