NEWS

お知らせ

今こそ、森で働こう!トライアル利用・内覧会・チーム合宿も受付中!

今年の春にオープンした、六甲山の森にあるシェアオフィス 「ROKKONOMAD(ロコノマド)」。シェアオフィス と宿泊施設があり、会員の方は働いて、泊まることができます。

森の中にある、泊まれるシェアオフィス 「ROKKONOMAD(ロコノマド)」

6月は、利用を検討している方向けに、3つのプランをご準備しました。


① トライアル利用

「百聞は一見に如かず」
実際に仕事をしてみて、雰囲気や、働き心地、通勤の道のりを体感して頂けます。
ROKKONOMADの、日替わりスパイスカレーも事前予約で食べて頂くことが可能。
利用をしてみて、もし今後も利用できそう!と思われた方は、当日スタッフにお知らせいてだければ、お申し込みのご案内をさせていただきます。

利用可能時間: 月〜土 9:30-19:30
トライアル利用:      2,200円 ※1回のみ
日替わりスパイスカレー: 1,100円(オプション)※持ち込み可能

予約はこちら

※ 前日の15:00までにご予約ください。
※ トライアル利用は、参加者の安全確保と十分な感染症対策を行うために完全予約制としており、1日限定2人までとさせて頂いております。
※ 申込は先着順となります。
※ 周辺無料駐車場あり(参加者にはメールにてご案内します)

お話・食事・ゆったりできるソーシャルルームには六甲山の木材で作られた照明があり、木材の暖かい雰囲気を感じられます。
集中して仕事をするワークルームは、瀬戸内海と神戸の街並みを見ながら仕事ができます!

② OPEN DAY (内覧会)

OPEN DAY は施設内を見学し、気に入れば会員申込ができる内覧会です。ワークスペースやソーシャルルーム、シェア・ベッドルーム、コテージなど施設内を約20分で1組1組をご案内するツアー方式です。参加者の安全確保と十分な感染症対策を行うために完全予約制としており、1組4人までで同時にご参加ができます。

【OPEN DAY 日程】
6月中の火・木・金・土  

【時間】
各日程以下の時間枠になります
・14:00-14:30
・14:45-15:15
・15:30-16:00
・16:15-16:45

【参加】
各枠1組ごとご案内(1組は最大4名まで)先着順

【費用】
無料

※ ご関心のあるご友人、同僚の方とお越し頂くことも可能です。
※ より多くの方に来て頂けますよう、OPEN DAYの参加は1組あたり1度に限らせて頂きます。
※ OPEN DAYの申込は先着順となります。
※ 周辺無料駐車場あり(参加者にはメールにてご案内します)

予約はこちらから

木の温もりに包まれながら森の中で仕事をするのは気持ちの良いことです!

③ チーム合宿

六甲山の自然に包まれた、密ではない環境のもとで、密度の高い議論を繰り広げるのはいかがですか?

ROKKONOMADでは、コテージを1−2棟貸切、会議室付き、食事(BBQと朝食付き)のチーム合宿プランを準備しています。

コテージや会議室の利用を含めて、他の利用者と接触をしない導線もあり、密ではない環境で合宿ができます。

詳細・予約はこちら

コテージは貸し切り利用で、合宿ができます。
ランチは事前予約制で日替わりのスパイスカレーランチを毎日提供中。
合宿では、関西一帯の夜景を一望しながらテラスでBBQをお楽しみ頂けます。
会議室を利用の方は気持ちの良い日には外でも、会議ができます。

ROKKONOMADは、週に1回から、六甲山の森の中で働くことができます。一度来ていただき、通勤までの時間や周辺の環境も含めて、継続的な利用が可能か、もしくは合宿利用などのスポット利用が向いているのかを、考えてみるのはいかがでしょうか?

BOOKING FOR LONGSTAY/MEETING 宿泊・合宿利用はこちら