PROPERTY INFO

不動産情報「六甲山 森のオフィス」

灘区六甲山町西谷山 1億2,000万円 173.11㎡(建物)659.34㎡(敷地)六甲ケーブル「山上」駅 徒歩10分

浮かぶようなジャグジー

六甲山の特等席といっても過言ではないでしょう。大阪湾を一望でき、景色を邪魔するものは一切ありません。

六甲山上の建物群の端っこにたっている故のこの開放感。視界がひらけた南東側にリビング、ダイニング、浴室があり、それぞれに大きな窓が設けられている。この立地の気持ちよさを存分に味わうための設計計画。ジャグジーでくつろぎながら夜景を眺めるという高級ホテルのような組み合わせを手に入れられちゃいます。

コテージ感のあるリビング

高度経済成長期に建てられただけあって、全体的にかなり豪勢なつくり。リビングは木質感のある天井と薪ストーブでコテージ感があり、水回りは御影石などが用いられた高級なテイストです。

室内から広がるパノラマ

お風呂、キッチンが2箇所づつあるので、二世帯住宅としてつかっていたのかな?と思ったのですが、個室が2部屋とあまりにも少なく、リビング、ダイニングそれぞれがあまりにも大きい。おそらく基本的には別荘としてパーティ的な用途のためにつくられたのだろう。

和風テイストの浴室

用途としては、別荘的な使い方はもちろん、保養所やワーケーション施設として使うことが考えられます。用途上の規制緩和があるので、オフィスや宿泊施設など各種事業も検討可。また、工事費等の助成金もありますので、お気軽にご相談下さい。

外観

六甲山上に建つ物件でも景色の良し悪しがあるのですが、本物件は数ある六甲山の物件の中でもトップクラスの開放感。せっかく山上に物件を持つのであれば、最高の景色も一緒にいかがでしょうか。

この物件の詳細情報はこちら(神戸R不動産「山上スペクタクル」)
*物件情報の紹介は、神戸市からの委託を受けて神戸R不動産が運営を行っています。

BOOKING FOR LONGSTAY/MEETING 宿泊・合宿利用はこちら