PROPERTY INFO

不動産情報「六甲山 森のオフィス」

灘区六甲山町南六甲 5,000万円 670.94㎡(建物)1,329.06㎡(敷地)六甲ケーブル「山上」駅 徒歩14分

3Fメインルームから海を一望

六甲山の谷地に建つ、独特な形状と色の建物。只者ではないことは一目見ただけでわかります。南六甲の物件の中でも一番目立つ建物のうちの一つではないでしょうか。

両サイドに山、その間から海を垣間見るというなんとも谷地らしい眺望。ほとんどの居室からこの素晴らしい景色を見られるように計画されています。

谷から海を望む

3階メインルームからの景色は圧巻。大きく窓がとられてるので、室内にいながら開放的な眺望が。バルコニーがぐるっと設けられていて、もはや展望台です。

もともとは企業の保養所として建てられた建物で、現在はオーナーの趣味スペースとして使用されながら維持管理がされています。部分的に手が加えられていて、使う場所を限定すればすぐに活用が可能。

横には木が生い茂る

間取りは図面がございませんので、写真にてご想像ください。
メインルームはピンク色の壁と合板床で仕上げられており、独特なテイスト。山の景色と相まってなんとも言えない非日常感があります。

オレンジ色の外壁

手を加えられていない箇所には、内装の剥離、剥落があるのでご了承を。また、既存の大浴場は現在は使えず、シャワー室が新設されておりオーナーはそれを使っています。

その他、随時工事中で一部解体している部屋があったり、下地むき出しの部屋があります。元保養所ということもあり、事業用設備が入っており、稼働可否が不明です。

ゲストルーム 個室からも海の景色

用途としては、別荘的な使い方はもちろん、保養所やワーケーション施設として使うことが考えられます。用途上の規制緩和があるので、オフィスや宿泊施設など各種事業も検討可。また、工事費等の助成金もありますので、お気軽にご相談下さい。

この物件の詳細情報はこちら(神戸R不動産「山峡と水平線」)
*物件情報の紹介は、神戸市からの委託を受けて神戸R不動産が運営を行っています。

BOOKING FOR LONGSTAY/MEETING 宿泊・合宿利用はこちら