PROPERTY INFO
不動産情報「六甲山 森のオフィス」
2023.02.09
灘区六甲山町 7万1,500円 17.85㎡ 六甲ケーブル「六甲山上」駅 徒歩12分
賃貸物件情報
*当物件には仲介手数料がかかりません。

山上にオフィスを構えてみたい。でも、多額の賃料や設備投資はちょっと・・・そんな法人や個人事業主の方へ。僕らが運営する施設「ROKKONOMAD」の一角で小さな事務所開き、はじめてみませんか?

時には、お世話になっている取引先の方をお招きして山上で会議をしてみたり、社内メンバーとコテージで泊まり込み合宿をしてみたり(*会議室の利用や宿泊には別途料金が必要となります)。

使って頂くお部屋は、陽当たりのいい南向きのウッドデッキに面した区画。仕事しながら目線でワサワサ山の緑や遠く海まで望めちゃいます。現在は一部屋が緩く壁で2つの区画に仕切られています(*家具や荷物は貸主側で撤去します)。

疲れたら屋外へ。冬でも晴れた日は意外と暖かいので、気分転換にウッドデッキの上で仕事をしてみよう。合間にコーヒーを淹れ、風に吹かれながらボーッと行き交う船を眺める時間。中には、草の上に寝っ転がって昼寝する方もいますよ!
また、トレイルマップを片手に山を散策し、頭を整理するのもオススメです。

別途料金にはなりますが、野菜たっぷりランチをオーダーし、外で食べて頂くこともできます。
どうせ山の上で働くなら、街中の緊張感あるオフィス環境から距離を置き、アウトドアのような楽しい感覚で働きたいものです。

*本募集は当社が運営する施設「ROKKONOMAD」内の一室を一時使用賃貸借契約によりオフィスとしてご利用頂くものです。
この物件の詳細情報はこちら(神戸R不動産「山上オフィス、はじめました。」)
*物件情報の紹介は、神戸市からの委託を受けて神戸R不動産が運営を行っています。